はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

虹の郷 12月2日よりわんちゃん同伴入園始まりました

2015-12-04 22:00:57 | 伊豆の海紹介

 

こんばんわ☆

12月2日から、修善寺にある虹の郷では

わんちゃん同伴入園が始まりました(・ω・)

期間:平成27年12月2日から平成28年4月20日

私も11月の半ばに、虹の郷に行き紅葉を見てきました!

昼の紅葉と16時からライトアップされる紅葉は

同じ紅葉でもまったく違うように映し出されておりました。

園内には、屋台もでており、出来立てのおせんべい・お餅・わさび丼など

美味しそうな食べ物がたくさんありましたよ

自然豊か広大な園内を自由に散歩したり、園内を走る鉄道にわんちゃんと

乗車したり、いろいろな楽しみ方ができます。

ぜひ、愛犬と紅葉をみたり、遊んでみてはいかがですか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。