はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

ハ〜レルヤ、ハ〜レルヤ🎶(歓喜)

2021-10-17 08:00:00 | はんなりスタッフブログ
多分、僕のブログ読まれた方はお気づきになられたと思うのですが、金曜日のブログは題名ミスりました😅

正しくは「お出かけしやすい季節」です

不快に思わせたことお詫び申し上げます。
って言ってはみるけど、実際そんな不快じゃないよね??

気を取り直して行きますかね✌️

う、ウン… ゲホッ(咳払い)
マ〜マ〜マ〜🎶

いつも思うんですけど、こんなにふざけた文読んでて皆さんはイライラしないですか?🥲 
僕だったら(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォンですっ!!

もういい加減本題いきましょね!!

今回はとあるイタリアンなお店をご紹介致します!!🌟

「旬彩 伊酒利屋」さんです


このお店はちょっとお洒落な雰囲気で、町イタリアンのような印象を受けました!


地元の海の幸にこだわり、旬の食材を使用した🇮🇹イタリアン料理🇮🇹は美味という言葉では表しきれないほどウマかぁ〜です!😋

ほんとメニューの種類が豊富で、優柔不断な僕は決めるのに10分ぐらいかかりましたとさ😅

伊豆高原にお越しの際は、是非行かれてみてはいかがでしょうか??

今後ともはんなり伊豆高原をよろしくお願い致します!

↑はんなり伊豆高原 ホームページ

↑カーロ・リゾート ホームページ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。