はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

広大な大自然へLet’s Go!!

2021-05-28 07:00:00 | はんなりスタッフブログ
目を閉じて、耳に全身のどこよりも力を入れれば、聞こえてくるは波と木々の話し声。「あぁ、わたしは今まさに、自然という名の体の一部になったのだ」と。
こんにちは☀️
どうも自称小説家 兼 はんなり新人スタッフの市川です。
今回は、伊東市の大自然を紹介致します。
私は25日のお休みを有意義なものにすべく、城ヶ崎海岸に行ってきました✨
とても晴れていて、外出にはぴったりのお天気でしたよ〜😚🎶
人の手が入っていないからこそ味わえる大自然の優雅さは、普段の疲れを吹っ飛ばし、残るものは元気💪と感動🥺!!
この美しい景色は、正直自分には勿体ないです(笑)。
大自然で癒されたい方は、是非行ってみて下さい。オススメです!!👍











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。