はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

河津桜開花情報!!& 桜まつり特報!!

2012-02-27 23:01:15 | はんなりご近所紹介(車で60分圏内!)

こんにちは!はんなり伊豆高原です!

 特報!!

河津桜祭りが3月18日まで

期間延長となりました!

河津桜原木も、ここ2,3日暖かかったせいか、

開花のペースを上げております。

桜まつりメイン会場の川沿いも咲き始めました!

それに伴い国道135号は熱海の道路工事とも重なり、

混雑する箇所も御座いますので、是非お時間に余裕を

持ってお出かけくださいませ。

伊豆スカイラインは渋滞知らずで快適ですよ!

  桜まつり実行委員会のページです!

ライブカメラもあってかなり楽しいです!

写りにいこうかな。。

 http://www.kawazuzakura.net/html/sakuralives.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。