はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

ハロウィン最終日 ぴいこちゃん・ふうこちゃん

2015-10-31 20:09:41 | 伊豆の海紹介

 

こんばんわ

今日でハロウィンウィークは終了致します。

仮装をしてくれたワンちゃん有難う御座いました(´∪`)

そして、最終日の今日、帽子をかぶって仮装してくれたのは

ポメラニアンのぴいこちゃん(右)とふうこちゃん(左)です

尖がり帽子とハットの帽子がとてもお似合いで可愛いですね(´ω`)

又、今日お誕生日を迎えたぴいこちゃん

ぴいこちゃん今日でなんと、12才になりました!

12才には見えない若さです(´ω`)

お2人ともふわふわでした

ケーキも一緒に食べました

『わ~~~いケーキだあ』

『少し味見してみよう♪』

『美味しかった~♪♪』

ぴいこちゃんおめでとう御座いました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。