はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

伊東マリンタウン出航 はるひら丸

2017-09-27 09:59:59 | 伊豆の海紹介

 

こんにちは!

ワンコと乗れる、遊覧船のご紹介です

 

道の駅 伊東マリンタウンから出航している

はるひら丸はワンちゃんも一緒に乗れるのです

1階は海の底が見える海底探検室になっており

伊豆の魚がご覧になれるそうです。

2階はゆったりとした座席で波の造形が楽しめます。

3階はイルカ号の背中で360度の大パノラマ展望デッキになっております。

 

段々と空気が澄んできたので、景色も綺麗にみれると思います

 

ワンコは、小型のワンちゃんでゲージにいれなくても抱っこでも

大丈夫だそうです

※他のお客様のご迷惑になる場合等、お断りさせて頂く場合もあるそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。