はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

はじめてのお泊り~♪

2021-05-20 08:00:00 | はんなりスタッフブログ

こんにちは、はんなりの半人前スタッフ市川でございます。

今回は、5月17日にご宿泊されたオーナー様のワンちゃんを紹介したいと思います。

お名前はジェシカちゃん MIXの女の子です♪

私が夕食配膳でお部屋にお伺いした際に、とっても可愛らしい姿を見せてくれました!!

ジェシカちゃんから私にあいさつをしに来てくれて、触らせて頂くとしっぽをフリフリさせて喜んでくれました(^▽^)/♪

すごく癒されて、まさにキュン死ってやつです(笑)。お洋服がとてもお似合いでした!!

はんなり伊豆高原にお越し下さいましたこと心より感謝しております。

有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。