はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

ハロウィン2013 IN はんなり 

2013-10-19 22:23:00 | ~はんなり歳時記~

こんにちは!はんなり伊豆高原です!

やってきましたハロウィンウィーク!!

さすけくん!ポップな柄がかわいいよん!

リッチくんもテンちゃんもお揃いだねん!

パパとママは見事にブラック&ホワイト!

お二人とも普段からノリノリなので、

まったく違和感なし!

どうです?パパのあまりに自然な感じ。。

はっ!ま、まさか日常風景?

恥ずかしくてフレームアウトしたリッチくんとテンちゃんの

パパとママ!!来年こそ一緒にパチリしましょう!

皆様ありがとうございました!

 

さぁハロウィンは始まったばかり!

ご参加お待ちしてまーす

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。