はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

伊豆稲取のススキを見に🌙✨

2021-10-29 08:00:00 | はんなりスタッフブログ
僕は世界一周旅行に2度に行ったことがございます🌎🚢✈️
まだ21歳の僕が2度も世界を回ったんですよ!!あっ、大事だから同じようなこと2回言いました〜😚

りぴーとーあふたーみー(棒読み)
マダニジュウイッサイノボクガニドモセカイヲマワッタンデスヨ!!

しつこい男は嫌われます🥲

さて、読んでいるそこのあなたっ!!

クエスチョン?です!🌟

僕が1日で世界を回った、
そろれも2回経験があるとはどうやっていったのでしょうか〜??
ヒントは、1日ってところですね!!
感が良い人はわかったかな😏✨

さぁ、お考えください!
リミットは1分間です!!












正解は…
人生で2度、東部ワールドスクエア行ったからです!!(そうかそうか、良かったね😂)

今日も今日とて本題に入るまでが長すぎて読者の1日の体力を半分削っていくブロガー、どうも市川でやんす!!👍

今回は「稲取細野高原」をごしょーかいします!!🌟

一昨日、リピーターのお客様と伊豆の観光地についてお話する機会がございまして、「今の時期はススキが見頃だよね〜😚」なんてお話をしました!!

そこで僕はビビッと「イチカワエレジー」という電気信号が頭を揺さぶったんです!

「あっ、そうだ!今は稲取細野高原がすごいんじゃないんか??」っと。


んな感じにね!!😊
皆様、この写真どうでしょうか??
見頃が10月〜11月までなので、今まさにススキが本気を出している時期です!!

はんなり伊豆高原から下田方面に向かって南下🚕³₃💭して頂くと、35分くらいで稲取細野高原に着きます!!

昼も海をバックにひろがる大自然が雄大でとてもキレイ✨だと思いますが、僕は夜に行くことをオススメします!!

ススキが映えるのって月夜🌙に照らされて、満点の星空とそよ風に揺れるススキがたまらなく良きかな〜✌️😘って思うんですよ!!
ほらほら、想像してみてくださいな〜(笑)

れはあくまで僕個人の感想ですが…😅

伊豆急行の広告にも貼り出されていたぐらいですから、相当オススメなんだと思いますよ!!

さぁ、このブログを読んだ方は
「こうしちゃいられない、早く伊豆へ行かなきゃ!!」という使命感を帯びています!(たぶん…)

何故かと言うと、僕がこのブログで皆様に暗示をかけたからですね(*^^*)👍

今後ともはんなり伊豆高原をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙏

↑はんなり伊豆高原 ホームページ

↑カーロ・リゾート ホームページ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。