はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

はんなりブログについてのお知らせ!

2010-12-11 22:28:30 | ブログ管理人よりお知らせ

こんにちは!

はんなり伊豆高原です! 

ブログ管理人よりお知らせです! 

 

以前遠方よりお越しで、何泊かされたお客様が、スケジュールを組む際、全てのブログを読み、さらにご自分で何処にどんな記事が載ってるかインデックスまで作られたというお話をして下さって、大変嬉しく思ったのと同時に、(こりゃマズイ!)と思い、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、現在ブログ欄外の左下のところで、記事のカテゴリー仕分けを少しずつ楽しみながら進めております!

 

コメント欄に関しましては、事前承認後、公開という形を取らせて頂いておりますが、これはいたずら防止や、プライバシーの保護を目的としたものでありますので、ちょっと、コメントしづらい雰囲気はありますが、是非是非お気軽にコメントして下さいませ!

過去のブログなどにもコメント歓迎!

お気楽一言コメント歓迎!

これからも【はんなりブログ】を宜しくお願いします!

敷地内から見る海の夕焼け

きれいだな~ 

皆さんがお泊りの際、美しい景色が

見れますように。。。

 

次回予告!

『小泉純一郎 元首相と記念撮影!?』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。