半吉日記

半吉の趣味の部屋

リラックマのキットカットだよ♪(*^o^*)

2010年01月31日 | 花日記
こんなの見つけちゃいましたぁ~♪

リラックマのキットカットだよ~♪(*^o^*)


くまくま♪くまくま♪リラックマ♪(^O^)/ヘイッ♪

くまくま♪くまくま♪リラックマ♪(=^▽^=)イェイ♪

くまくま♪くまくま♪リラックマ♪(≧▽≦)ゞウキョ~♪

(^_^;)エヘヘ、もっかい♪


くまくま♪くまくま♪リラックマ♪(^O^)/ヘイッ♪

くまくま♪くまくま♪リラックマ♪(*^o^*)イェイ♪

くまくま♪くまくま♪リラックマ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ♪オキョ~♪


くまくま♪くまくま♪o(^▽^)o

くまくま♪くまくま♪(*^o^*)



写真は、くまくま♪リラックマ♪のキットカットだよ~♪(=^▽^=)

(本日の独り言)
うなぎ。

大泉さん

2010年01月29日 | 花日記
しばらく前に撮った写真だけど、大泉さん。

12月のある日、帰宅時に駅の改札を抜けホームに向かう途中に、それはあった。

な…なんと!!大泉さんではないか!?\(゜□゜)/

壁一面に大泉さんのいるポスターが、張り巡らされていた。

大泉さん…(^_^)v…大泉さんも有名になったのぅ~♪(^~^)

電車に乗ってると、コーヒーの広告で顔がデカデカと載ってる看板があるし、
歌も歌い、ドラマの主役もやった。そして、ゲーム&映画の声優と、随分と有名になったね~♪(^O^)/

水曜どうでしょう!の頃からは、想像がつかなかった!

まぁ…僕が大泉さんを知ったのは、最近の事なんだけどね。…(^_^;)エヘヘ。


ところで大泉さん!どうでしょう最新作は、いつやるんですかい?(=^▽^=)



写真は、駅で撮ったポスターです。ボケてるけど。(^_^;)

(本日の独り言)
モスバーガー、お好み焼き、ティラミス。 川江美奈子、新しいアルバムは出てるのかな? Excel出来た。

iPodの話

2010年01月28日 | 花日記
ここ数年使い続けていたiPodが、夏場ぐらいから調子がおかしくなった。

片方のイヤフォンからしか、音が聴こえなくなった。

あれっ!?配線が切れたのかな?(ρ_-)oと思い、イヤフォンを新しくする。

それでも聞こえてくるのは、片方の耳だけ。…(-.-;)

おりょ~?どうなっとんじゃい!?(`へ´)…と、うにょうにょやってたら、やっと原因がわかる。

どうやらiPodとの差し込み口の接触が悪いらしい。(ρ_-)o


そして…うむ、しかたがない!と、その状態のまま使い続けた。

片方の耳からしか聞こえないが、両耳に差し込んで聴いていると、「…みち……と……な……」などと言葉の一部が飛び飛びで聞こえてきたりした。

それでも使い続けていたが、音楽は両耳で聴かないと、音が足りないのとスッキリしない。

ここで入ってくるボーカル又はギターが、聞こえないぞぉ~!(→o←)ゞ
…となり、12月に買い換えちゃいました♪(^O^)/

だって、B'zのアルバムが聴こえないんだも~ん♪(=^▽^=)……(^_^;)エヘヘ。



写真は、室内にあったベゴニア&シクラメンです。

(本日の独り言)
今日聴いてるのは、川江美奈子。 肉まん。

クロッカスの芽が出てきた!

2010年01月27日 | 花日記
この前植えたクロッカスの芽が出てきた!(^O^)/

…と言うより、芽が出た球根を買ってきて植えたから、芽が土の上に出てきた!

なんで芽が出た球根を買ってきたのかって?(ρ_-)o

それは…値段が安くなってたからさ♪(^~^)ニヒッ♪



写真は、ベランダのパンジーです。

(本日の独り言)
ビバ!ダラダラ♪

写真がないね~。

2010年01月26日 | 花日記
この時期は、やっぱり花の写真が撮れないね~。

花はちょぼちょぼ咲いてはいるけど、花の元気な時期ではないからね~。(^~^)



…ということで、写真は、いつもの庭のスイセンです。(^_^;)

(本日の独り言)
ジムで出撃。 お師匠のおっしゃる通りで。

こんな感じ

2010年01月25日 | 花日記
ベランダのビオラだよ♪(^-^)/

今の咲き具合は、こんな感じで、ポツンとポツンと咲いてる程度だよ~!

もっと咲けぇ~♪もっと咲けぇ~♪(=^▽^=)



写真は、ベランダのビオラです。

(本日の独り言)
少しずつ。

ベランダのビオラだよ♪

2010年01月22日 | 花日記
ベランダのビオラも、ちょぼちょぼ咲きだしたよ♪o(^-^)o

花が小さいから、上手く写真が撮れなかったけど、綺麗に咲いてるよ♪(^-^)/うふふ♪



写真は、ベランダのビオラです。

(本日の独り言)
早起きしてみるか。 冬季オリンピック、ボーダークロス&スキークロスが楽しみだ。

中島美嘉のCDを買っちゃいました♪

2010年01月21日 | 花日記
中島美嘉のニューシングル「ALWAYS」を買っちゃいました♪o(^▽^)o

いゃ~「Over Load」から、久しぶりにシングルを出したんだね~♪(=^▽^=)


…と思っていたら、9月に「CANDY GIRL」、11月に「流れ星」を出してたんだって…

全然チェックしとらんかったです!…(^_^;)エヘヘ。



写真は、玄関のシクラメンです。

(本日の独り言)
まるちゃんだぁ~♪ スタバに木村さんがいたよ♪

ベランダのパンジー

2010年01月20日 | 花日記
ベランダのパンジーが、咲きだしてるよ♪o(^▽^)o

一つ二つと咲き始め、花が増えだしたね~♪

もっと咲けぇ~♪もっと咲けぇ~♪(=^▽^=)



写真は、ベランダのパンジーです。

(本日の独り言)
12月の疲れが、まだ抜けない。リラックマ~♪リラックマ~♪

久々にゲーセンに行ってみた。

2010年01月19日 | 花日記
この前、仕事帰りに久々にゲーセンに行ってみた。

そしてゲーム機が随分と新しくなり、ハイテク化している事に驚いた。

競馬のゲームが、こんななの!?(☆o☆)

サッカーのゲームって、そうやるんだぁ~!(ρ_-)o

なんだこのゲーム機は?(?_?)…ガンダム…ドーム型スクリーンのカプセルで、まるでコックピットみたいやん!\(゜□゜)/

などなど…。

見るだけ見て、結局UFOキャッチャーを、ちょびっとやっただけで帰りました。

くまくまリラックマのUFOキャッチャーをね♪o(^-^)o



写真は、戦利品のくまくまリラックマたちです。

(本日の独り言)
寝てばかり(-.-)zzZ

カッコイイお兄ちゃん達から、冊子が届いたよ♪(^O^)/

2010年01月17日 | 花日記
カッコイイお兄ちゃん達から、冊子が届きました~♪(^O^)/

ファンクラブの会報だよ♪o(^▽^)o

いゃ~3月のライブが楽しみだね~♪(=^▽^=)



写真は、カッコイイお兄ちゃん達の冊子の表紙です。

(本日の独り言)
芝ちゃんから電話があった。 天吾になり青豆になる。村上さん・BOOK2を読み終わる。早く3を読みたいなぁ~。