伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨🤩臨時ボーナス的お客様〜前編☝🏻⚡️🥰💕

2023-09-13 02:28:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜🙇🏻‍♂️✨
トカラ列島近海の地震が不気味ですね😨
大地震に繋がりませんように🙏🏻

さて〜
お客様のご紹介です✨🤩

過去記事でボーナスなお客様でご紹介させて頂いた⬇️
彼とお友達の方が再度ご来店下さいました❣️🤩🙌🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

そして〜とても明るく元気なお友達も新たに加わってのご来店‼️🤩🙌🏻🎉👏🏻👏🏻
本当に有り難う御座います🙇🏻‍♂️🙌🏻🥰💕
⬇️いい写真撮れましたーーーー‼️😘🙌🏻✨✨✨

右手の女性の方が過去記事ではサービス精神満点💯のポーズをとって頂いたお陰で〜🤩🙌🏻㊗️🎊閲覧数がぐっぐっと⤴︎伸びました〜🤩👏🏻👏🏻🙌🏻☝🏻
※過去記事➡️続編〜陽気で楽しく〜
ありがとうございます🙇🏻‍♂️😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻🥹
いろんな方に見て頂けるのが嬉しくって〜ブログ書く事が励みになってます🥰❤️🙏🏻

で〜〜またまたいい写真が撮れました☝🏻🤩✨👏🏻👏🏻⬆️
この息ピッタリのポーズ⁉️なんで出来るのーーーー(笑)✨✨最高に嬉し〜い🫶🏻💕🥰✨✨ハッハハハハッ😆見てるだけで笑える〜〜🤣✨✨✨

冒頭の写真のポーズも良過ぎて☝🏻🤩‼️✨✨✨
タイトル並びになる写真なので最初の一枚目にしまいました❗️😊✨☝🏻
どうしてもあのポーズがお気に入りで✨☝🏻🤩❤️

もう一丁‼️🤩✨
オッチャンのベストショット‼️‼️
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
お三人さんで〜「どう撮る❓」って話しして、、、、、これこれで‼️☝🏻🤩👏🏻👏🏻
⚡️✨めちゃくちゃいい〜‼️✨⚡️😆👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻goo〜👍🏻👍🏻‼️
オッチャン的に理想的なポーズをして頂けてブログ記事としてはこれでもう満足なんですが、、、、、
実はこれで済まないオッチャン的に面白い話があります〜後編へ(笑)😆👏🏻👏🏻

年2回のご来店のご予定のお客様の彼が〜
掟を打ち破っての⚡️💕🫶🏻🥹ご来店〜🥰💕💕💕
遠いところから本当にありがとうございます😊🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

さてさて、、、、、
後編へ続く、、、、、笑 

ありがとう御座いました✨💕🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🥰👶🏻仲良しご夫婦〜妊婦さま💕✨💓 | トップ | 🤩☝🏻✨臨時ボーナス的お客様〜後編... »
最新の画像もっと見る