伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕🌿本若公演初日‼️ 「飛華咲け~龍の福音~」🌿🤩✨

2024-07-13 02:26:00 | 劇団・俳優 ・女優関係
こんにちは🤩✨
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます✨😄🙇🏻‍♂️

では〜✨嬉しい〜役者様のご来店です〜🙌🏻🤩✨


本若 第十九回本公演

たこ焼きも沢山買って頂いて本当
嬉しい限りです🤩💕💕🙇🏻‍♂️

🔴座長の平宅亮さん❣️
目力が凄くてドキドキします😆(笑)
団員の方々も同じ気持ちだと思います😘

衣装がまたまた素敵ですね〜🤩💕🫶🏻

🔴髙島理さん
➡️x.com

いゃ〜髙島さんの衣装も華やかでイイですね〜✨😄💕雰囲気がガラッと変わって
一瞬考えました❣️(笑)
ご両親を知っているだけに💕こうしてご活躍されているお姿見させて頂くと
とても嬉しい🥹💕

そして〜

右手の方が
🔴岩井よしかね さん(たてびと)
お肌ツルツルで思わず綺麗🤩って
言わせて頂きました❣️😆お時間あるときに
健康法お聞きしたいと思います(笑)
お隣りの方が
🔴菊崎悠那さん
➡️x.com
➡️劇団員
前回ブログ
菊崎さんも一度お会いしたら
忘れない個性があります💕🥰

そして〜✨

🔴副島新五さん
映画監督、脚本演出、俳優と多才すぎる方🤩✨
が差し入れように寄って下さいました🥰💕🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

寄ってくださって😆🙌🏻
ありがとうございます😊


こうして皆様がご来店くださって
本当いつもいつも感謝しています
いっぱいお写真をお撮り出来たら嬉しいので頑張ります🫶🏻🥹💕🙇🏻‍♂️



ご来店ありがとうございました✨🤩🙇🏻‍♂️
公演中頑張って下さい🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥋🤼🥊🏆総合格闘技代表集合🏆🥋🤼🥊 | トップ | ⚔️💕✨平宅亮さん/ファン観劇「飛華咲け~龍の福音~」... »
最新の画像もっと見る