伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🥰🫶🏻ボーナスなお客様🥰🫶🏻ご紹介🤗❣️🥰

2023-08-24 00:56:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜✨
皆さま、読んでくださりまして誠にありがとう御座います‼️ 励みになります🙇🏻‍♂️✨

では〜
お客様のご紹介です✨

あっーーーー‼️来てくださった〜〜❣️ 
嬉しいお二人様がご来店下さいました‼️🤗✨👏🏻👏🏻

年に2回のご来店と回数が決まってまして〜
半年おきに必ず✨🤩ご来店くださって頂いてます🥰💕✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
もう何年目になるでしょうか❓🤩有難いことです🙇🏻‍♂️✨🌟

他の市からご来店くださっています🌟🤗
そして〜めちゃくちゃ沢山のご注文を頂いており、しかもだいたい5、6時間と長時間たっぷり〜😊🥹
なにより会話がめちゃくちゃ楽しい方々なので〜👏🏻👏🏻😆
いつも喜ばして頂ける事から
密かに私の中では年2回と
ボーナスの様に思えております😆✨(笑)
※サラリーマンの方もボーナス時期は心が癒されますよねー♪半年頑張った感や自分へのご褒美感
そしてまた今度頑張ろ等々…。

だから私の中ではお二人が
男前な男に見えてなりません‼️❣️🤗(笑)
※人を喜ばせることがお上手なので…。
お二人に『男前ですよね〜🌟』って言うと、、、、、
お一人の方が学生時代は本当に男前やってん😘🫶🏻☝🏻
っと青いシャツの彼のことを褒めだしました❣️ 小中高校生と同じ校で
カッコイイから友達になりたかったそうです⁉️✨✨✨✨✨ なんと可愛いことを言うお友達達関係なのでしょうか🥹😍

それで成人式の写真見せてくれました‼️
⬆️めちゃ男前‼️✨テニス🎾部で阪神間で有名だったそうですーーーーーー‼️😍👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🫶🏻 ほんとに袴姿の美男子ですよね〜💕😄
試合後は女子が駆け寄ってくる程だそうです〜キャー💕😍 

男前だと教えてくれたお友達の方も男らしいイイ親友ですよね〜❣️🥰☝🏻
親友を嬉しそうに褒めれる心
男の中の男ですよーー‼️☝🏻😆🙌🏻
って話してたら〜
その方の奥様が美人だそうです〜‼️‼️🥰🫶🏻 なんとお姫様をめとられた殿ではないですか〜😆👏🏻👏🏻👏🏻
親友の彼が何度もおっしゃっていました‼️✨✨☝🏻😄
しっかり射止めていらっしゃったんですね💕‼️🤗


そんな大親友の会に〜いつもご来店くださって本当感謝申し上げます🙇🏻‍♂️💕🤗


嬉しい事に第二部へ続きますがあります❣️(笑)🤩🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


つづく🌟🌟🌟


ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥰🤩久しぶり素敵な娘さん〜お客様のご紹介... | トップ | 🤩🌟続編〜陽気で楽しく〜お客様のご紹介... »
最新の画像もっと見る