伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

😄💝 劇団壱劇屋LOVE TOURNAMENT⑩🥰観客様💕

2024-06-20 12:19:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは🌟😄
いつもご覧頂きましてありがとうございます♪😄
昨日まで公演⬇️🌟🙌🏻

ご観覧されてファンのお客様が
多数お越し頂きました💕🥰🙇🏻‍♂️ ありがとうございます💕🙇🏻‍♂️🥰

一部の方々のお写真を撮らせて頂く事ができましたのでご紹介です〜🤩🙌🏻

まず〜😄🥰🫶🏻

静岡県からのお越しのお二人様です〜💝😄🫶🏻 少しお話しできまして〜✨

右手の方が〜役者さんでした🥰💕✨👏🏻👏🏻
❤️蔭山ひさ枝さん
ポーズ頂きました〜🤩👍🏻🫶🏻💕

⬇️😭うれし〜〜い💕🥰🫶🏻🫶🏻🤩
めちゃくちゃキレイにお写真撮って下さってる〜〜😆😭✨👏🏻ありがとうございました🥹🫶🏻🫶🏻🥰🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

つづきまして〜✨💕

公演後にお立ち寄り下さいましま✨🤩💕
皆様〜💕😄🥰

皆様、パンフレットや〜ラブ🩷ブレスレット🩷をつけて〜💕

残念ながらほぼお話しは出来ませんでしたが💦
皆様の公演後のウキウキ感💕が伺えました〜💕🥹✨ 
いいですよね〜お好きな公演や俳優さん達に出会える場〜 ちょっと遠出して小旅行気分✨😘💕
楽しい公演を観に行ける時間は最高だと思います🥰🫶🏻✨💕

そんな時間に少し立ち寄って頂けた事に
感謝致します💕🙇🏻‍♂️
ご来店ありがとうございました✨🙇🏻‍♂️😄

またお近くにお越しの場合がありましたら〜是非にお立ち寄り下さいね〜🥹👋🏼👋🏼🙇🏻‍♂️
心よりお待ち致しております💕🙇🏻‍♂️🤩


ありがとうございました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🎉 LOVE TOURNAMENT無料配信🌟⑨お客... | トップ | 🎉💝👏🏻LOVE TOURNAMENT 💕ラスト回🎉... »
最新の画像もっと見る