伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤩☝🏻✨臨時ボーナス的お客様〜後編💕🥹🥳

2023-09-15 00:08:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜✨🤩

一つ前のブログの後編〜早速参ります〜✨🤗

また一枚✨カッコイイ写真撮れましたーーー‼️✨🤗✨
いつもお笑い系にポーズして下さってるので、こうして撮るのは初めてですねー
いつも有難う御座います♪

奥に座られた女性が今回、初めてのご来店下さった方です😆💕
笑顔で元気でニコニコ☺️話していると、、、、、予想を遥かに超える会話が炸裂しました‼️(笑)😆✨👏🏻👏🏻👏🏻
たこ焼きを食べて頂いている時点から
ちょっずつ兆候は出てました🥳(笑)

「揚げ物が大好きなんです〜」ってお聞きした時点で『あ〜〜‼️』って思った内容がオッチャンの中にありまして〜✨🥳☝🏻
ちょっと内容はここでは割愛させて頂きますが、、、、、
オッチャン的に揚げ物の好きな方の分析と言いますか、、、、、経験値の話しをお話しさせて頂いたら『当たってます😆‼️』っと👏🏻👏🏻👏🏻やったネ〜🤩☝🏻タマタマ アタッタノカモ、、、、(笑)
まぁそんな話しで盛り上がって〜一旦、、、、、
焼き場へ戻って作業していると、、、、、
なにやら
『ふぁんっふぁんっ‼️』『ふぁん、ふぁんっ‼️』、、、、、って言葉が聞こえてきました、、、、、
ん⁉️なんやろ、、、、、🤔
気になってお客様の所へ行くと、、、、、

『ほら‼️やっぱり来た〜‼️😆』って言われ、「どう言う事⁉️」ってお聞きすると
その女性のお客様が、海外で飲食店に入った時に言葉が通じないので、店員を呼ぶ時に、思いついて
『ふぁんふぁんっ‼️』
そしたらちゃんと店員さんが来てくれたそうです‼️(笑)😂👏🏻👏🏻👏🏻
オッチャンは、まんまとその言葉の罠に釣られて寄って行きました(笑)🤣👏🏻👏🏻✨タンジュンナ オトコデス💦
その言葉を真似して言うと、、、、、
「あーーー上手です‼️」って真顔で言われ、、、、、ビックリ⁉️いやいや上手だと言われても、、、、、😆👏🏻☝🏻☝🏻(笑)
「ふぁんふぁんっ」っと文字で書いたら
面白味が半減しますが、彼女が言うのが
格別になんか面白いのです‼️
なんかテレビでUFOを呼びだすおっちゃんが、そのような似てる言葉が、、、、、そのイメージ‼️(笑)笑えますよ〜
参考までに⬇️
しかし発想が凄いね〜‼️😆👍🏻👍🏻👍🏻
本当はこの他にもめちゃくちゃ面白いこと
話しされてて〜内容を書きたいところですが、、、、、
もうめちゃくちゃ長くなるので割愛💦
書いてたんですが削除しました‼️(笑)🤣
⬆️上記で大体想像つくと思います😂☝🏻(笑)
そんな彼女は〜お堅い仕事されてました‼️🤩ビックリ🫢‼️カッテニオモッテ ゴメンネ
とにかく「素」の発想力が良いのです〜オッチャンのツボににハマりました‼️👍🏻😆👏🏻👏🏻👏🏻

そして、なんと三人様揃って
テニス🎾部でした‼️たまたま⁉️凄いね〜‼️ 年代もバラバラなのにね〜
⬇️そこでテニス🎾素振りのポーズして貰いました‼️(笑)

✨✨✨スイング決まりました‼️✨✨👍🏻👏🏻👏🏻😆

もうこの時点でオッチャンは笑い過ぎて
バテバテ‼️(笑)😂🤣🤣🤣
こんなに喜ばして頂けた彼と右手の彼女の
お陰です‼️💕🥰✨✨
オッチャンを喜ばせる為に
連れてきてくださったのですね🥹きっと😘🫶🏻ありがとうございます🥰🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

バッチリどハマりしました‼️😆🤩☝🏻
どっちがお客様なのか解らないくらいです〜笑いのモテなし頂きました🥰🙇🏻‍♂️✨
本当に楽しい時間でした🥹‼️🥰😘

ご来店ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨‼️
またのお越しをお待ちしております🙇🏻‍♂️🥰



ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🤩臨時ボーナス的お客様〜前編☝🏻... | トップ | 🐘✨💕🎨陶芸家「廿枝万千子さん」の作品〜伊丹クラフトフェア... »
最新の画像もっと見る