伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

⚔️💕✨平宅亮さん/ファン観劇「飛華咲け~龍の福音~」💕🥰🤩

2024-07-14 00:00:00 | 劇団・俳優 ・女優関係
こんにちは🤩✨
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます🙇🏻‍♂️🫶🏻🥰


平宅亮さんが公演後に寄って下さいました👏🏻👏🏻👏🏻🥹‼️🙌🏻
この後にも夜の部の公演を控えて
いるのに 本当嬉しい限りです🥹🫶🏻💕
その上たこ焼きをこの様に宣伝してくださって心より御礼申し上げます🥰🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨
この一瞬のサービスがどれほど
嬉しいことか、、、、、涙😢💕💕💕🙇🏻‍♂️
やはりハートを掴むのがお上手です🤩😘🫶🏻✨
そんな夜の部の公演後にファンの方々が
ご来店下さいました❣️🤩🙌🏻👋🏼
ご夫婦で観劇されて〜
とても良かったそうです🤩🙌🏻👏🏻
やっぱり殺陣が素晴らしいのと
神秘的なストリーが合わさって
ファンは引き込まれていくそうです☝🏻🥹🥰💕

劇団本若さんのもう6.7年前からのファンだそうです❣️🤩わぁ〜嬉しいですね🥰🫶🏻✨
お二人ともニコニコ☺️されてたのが
今回の公演の満足度が解る気がしました😆☝🏻🥹💕👏🏻👏🏻✨

明日で最後の公演✨
残念ながらチケット🎫は✨完売✨されているそうです‼️㊗️㊗️㊗️🙌🏻👏🏻👏🏻👏🏻
盛り上がるでしょうね🎉⚔️🤩🤩🤩


ご来店ありがとうございました✨🙇🏻‍♂️💕
いつもお心遣いありがとうございます🙇🏻‍♂️🥹




ありがとうございました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💕🌿本若公演初日‼️ 「飛華咲け~龍の福音~」... | トップ |   
最新の画像もっと見る