伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤩🌟続編〜陽気で楽しく〜お客様のご紹介😆😘

2023-08-25 02:54:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは❣️😄
早速ですが〜前回の続編です〜😆✨

(続編)〜✨

見て下さい‼️いやっーーーー😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻
なんと嬉しいポーズをとって頂けた事でしょう❣️❣️🫶🏻🥹❣️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
写真を撮りながら〜私の頭の中は🔔鐘が鳴りまくりです‼️カランコロン‼️カランコロン‼️(笑)
チアリーディングのポーズ❣️cheerful woman(チアフルウーマン)‼️最高です〜🤩🙌🏻👍🏻👍🏻🎉 ※cheerfulとは陽気と言う意味です✨
もう〜この一枚でブログ記事が充分と思えるくらいとなりました‼️😆
こんなにのびのびとポーズをとって下さりました〜この陽気な女性のお客様は、、、、、🤩☝🏻

✨✨前記事の方々のお友達の方で〜途中参加でのご来店で〜🙌🏻🤩❣️
とっても陽気な方でお日様☀️のように明るくお話しも楽しく〜😄✨🙌🏻
前記事の方々の粋な計らいでお呼び頂けたのでしょうか〜🥰💕

この女性のお客様の笑顔と話し方は〜
本当に素敵で〜😄☝🏻
より一層笑いの絶えない場となりました‼️😆👏🏻👏🏻
家庭内でもパーッと明るくなるでしょうね〜😘🤩🌟
また旦那様カッコイイ方だそうです‼️🥰☀️ 〇〇に似ておられるとお聞きして〜
めっちゃお会いしてみたくなりました❣️😆🙌🏻👏🏻
また機会があれば是非ご来店お待ち申し上げます‼️💕🥰🙇🏻‍♂️
この度は本当ありがとう御座いました😊🙇🏻‍♂️

前ブログのボーナスなお客様の御二方
〜誠にありがとう御座いました😊
また半年後を楽しみにお待ち申し上げております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕🥰👋🏻👋🏻


ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。





























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥰🫶🏻ボーナスなお客様🥰🫶🏻ご紹介... | トップ | 💕💕🥰ありがとうございます〜お客様のご紹介🫶... »
最新の画像もっと見る