伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🥰✨🎉懇親会🍻✨💕

2024-07-11 23:06:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは✨🤩
ご覧頂きましてありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

では〜

嬉しいお客様ご紹介させて頂きます🥹✨👏🏻👏🏻
懐かしいお客様がご来店下さいました💕🤩👏🏻🙇🏻‍♂️
コロナ禍前によくご来店くださってた方が新たなメンバーと共に🥰💕🫶🏻
本当ありがとうございます😊🙇🏻‍♂️

いいショットです❣️🥰
会話が弾んでいらっしゃって
話しに入りたくなりました(笑)😄✨

真ん中の方がお偉い様ですね〜✨
帰り際のショットだってので
帽子かぶっていらっしゃって
御顔見えないのが残念でした〜😆💦
左手の彼の口癖が「イイですー」🤩(笑)
真似させて頂きます👍🏻✨🤩

最後に女性が片付けをされるお姿が
心うたれました🥹🫶🏻
ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕😄


ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️😄💕
またのお越しをお待ちしております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🥹✨出会えて嬉しい🎉👏🏻👏🏻😄 | トップ | 💕🙌🏻😄愉快なお仲間さん🥰🫶🏻 »
最新の画像もっと見る