伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🥋🤼🥊🏆総合格闘技代表集合🏆🥋🤼🥊

2024-07-12 01:59:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは🙇🏻‍♂️✨
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます✨😄🙇🏻‍♂️

では〜🙌🏻✨

パワー感じてたこ焼き焼いてたら、、、、
皆さまの鍛えた身体が、、、、🤩🤩🤩‼️

  代表 田中達憲さんでした‼️😆
🔴 スコーピオンジム池田
  代表 恒宮さん
🔴 ねわざワールド阪神
  代表 津久井さん
🔴 修斗GYMS直心会
  代表 生駒純司さん
🏆⭐️⭐️世界チャンピオン⭐️⭐️🏆


🔴 スコーピオンジム千里
  代表 須田智行さん

⭐️娘さんがなんと❣️RIZINの有名選手⭐️
👑👑✨須田萌里さん‼️✨👑👑
➡️Instagram

いゃ〜いゃ〜凄い凄い‼️‼️
皆さんにお会いできて
興奮状態🤩😆👏🏻👏🏻👏🏻💕

年に一度の集まりに寄ってくださった🥰💕✨😄🙌🏻
伊丹ジムの田中さん本当にありがとうございます😭🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
田中さんのお陰で伊丹集合になったみたい
です🙌🏻🙌🏻🥰
田中さんは過去ブログ掲載してましたね😄✨✨✨✨✨✨

皆様のジェントルマンなお姿に感動するばかりでした🥹🫶🏻💕
カッコイイです‼️🥰🤩

お客様やお客様のお子様が✨
ジムに通うことになれば嬉しいです🥰✨🥹 通ったらその時は教えてね〜💕👋🏼

皆さま本当にありがとうございました🤩✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
またよかったらお立ち寄り下さい💕🥰🫶🏻🙇🏻‍♂️




ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。

  













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕✨🤩館長さ〜ん‼️✨🏟️✨ | トップ | ✨💕🌿本若公演初日‼️ 「飛華咲け~龍の福音~」... »
最新の画像もっと見る