半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

女子バレー日本

2008年05月23日 20時27分46秒 | よもやま話
こんばんは、半次郎です。

女子バレーの日本チームが北京オリンピックに出場が決まりました!

北京で目一杯頑張って欲しいものです。

期待しています!


from 半次郎


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (せいや)
2008-05-23 22:28:39
やりましたね。
長かったです。
この長くかかった悔しさとかをバネにオリンピックとかでははじけてもらいたいですね。
返信する
せいやさんへ (半次郎)
2008-05-23 23:12:21
 コメント、ありがとうございます。

やりましたね。
このくらいのランキングの国となら、一枚上の試合が出来るのですね。
初戦から見ていて、物凄く安心感がありました。
ブラジル、ロシア、イタリア、中国・・・といった強いチームには未だ敵わないでしょうが、北京では精一杯頑張って貰いたいですね。
返信する

post a comment