半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

中山競馬場に来てしまいました!

2008年03月23日 13時08分51秒 | よもやま話
こんにちは、半次郎です。

晴天に誘われて、ここ中山競馬場に来てしまいました。
午前中は僅かながらプラスでした。
午後からが勝負です。
取り敢えず、報告まで。

from 半次郎

※ 写真は、7レースのパドックです。











最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (せいや)
2008-03-23 21:20:49
私も一度だけ友達と京都に行って勝負しましたが帰りの縦貫代だけで帰り際のうどんさえ食えないぐらいすっからかんにされてしまいました。
返信する
せいやさんへ (半次郎)
2008-03-23 21:44:23
 コメント、ありがとうございます。

今日は、調子良かったですョ。
ただ、一日のトータルでは若干マイナスでした。
堅いと思って勝負したメインレースが、全て外してしまいました。
・・・それさえなければ、プラスだったのになぁ。 
返信する

post a comment