垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

映画を観た~Gガール-破壊的な彼女~

2007年09月09日 13時25分34秒 | 映画
レンタルで『Gガール-破壊的な彼女』を観ました。


オシオキしてアゲル






ストーリー&解説:設計会社に勤めるマットは、ある事件がきっかけで、メガネの美女ジェニーと交際することに。だが実は、彼女の本当の姿は、ニューヨークの平和を守る正義の味方、Gガールだったのだ!彼女の激しいセックスに圧倒されるマットだったが、自分の恋人がGガールと知り、喜びを感じるのだった。そんなある日、マットはベッドラム教授に捕らわれる。彼はジェニーのハイスクール時代の同級生で、彼女に怨みを抱いていたのだった…。

超高速で空中を飛び、鋼鉄のボディで悪に立ち向かうスーパー・ヒロイン、Gガール。そんな彼女も私生活ではシャイで知的な女性。ただし、嫉妬深さもハンパじゃなく、我を忘れるとスーパーな破壊力を発揮する…。ユマ・サーマンが、そんなセクシーでパワフルでチャーミングなスーパー・ヒロインを演じるエンターテインメント。普段はメガネをかけて素性を隠すというシャイぶりはスーパーマンのようだが、このヒロインは性欲旺盛で、ベッドは壊すわ空中セックスはするわ…と、そのパワーは激しく凄まじい。ジェニーから同僚ハンナに気が移っていくマット、そしてベッドラムの4人が織りなすドラマも結末まで目が離せない。
(goo映画より)


【五つ星評価…☆☆☆】


お題[こんな彼女は嫌だ]という問題で出てきた解答を全部あわせた様な彼女が登場します(笑)

スーパーマンの要素を取り入れた異色のラブコメディーですが、悪乗りがスゴイですね

タイトルに“破壊的な彼女”とあるように、ユマ・サーマン演じるGガールの理不尽極まるストーキング行為を面白おかしく描いています。

こわ~~~~~~

部屋にホオジロザメ投げ込むんじゃねーよ!(笑)

CGは至って普通ですが、けっこう楽しめる作品じゃないかな~って思います。

どんな終わり方を迎えるんだろう?と予想がつかず、良い意味で期待を裏切るラストの展開は凄く好きだ。

個人的には、脇役だと思っていたアンナ・ファリス演じるハンナが最終的に物語に深く関わってきたのが嬉しかったし、何より凄く可愛かった



一風変わったラブコメを求める方にはオススメですよ。






しかし、、、、

男が弱すぎる(笑)


映画インデックス

にほんブログ村 映画ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ (miyu)
2007-09-18 23:33:19
確かにあんな彼女はイヤですよねぇ~~~(´▽`*)アハハ
だけど、女性からすると結構スカっと
出来ちゃうかもしれません(´∀`*)ウフフ
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2007-09-19 19:55:49
miyuさん

やっぱり女性の視点で観るとスッキリ出来ちゃうんですねwww
僕は「うわーーーーー!!」って感じで寒気に近いものが…www
返信する

コメントを投稿