垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

『DREAM.8 ウェルター級グランプリ2009 開幕戦』について

2009年04月07日 19時27分02秒 | 格闘技
みなさまこんばんわ、管理人のハンガー拳法です。

4月5日に『DREAM.8』が開催されましたね。

結果はみなさまご存知の通りです。

みんなビックリしたと思いますが、僕はもっとビックリしましたよ。

今日まで『DREAM.8』が開催されていた事に気付かなかったですよ…

同僚にマッハvs青木の結果を一方的に聞かされるまで、まったく知らなかったです。

俺としたことが、なんたんる失態、なんたるちあ、サンタルチア。

最近、そっち方面のアンテナ尖らせてないから分からないんだよね。

GWあたりの開催だとばかり思っていたよ、ごめんなさい。

とりあえず、PPVの再放送があるので明日あたりにでもチェックして、今回レビューはパスさせていただきます。

要望があれば書きますが、まぁ無いだろうからね。

5月2日(土)の戦極、5月26日(火)のDREAMは絶対に見逃さねー!!

見逃してたまるか!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H.T)
2009-04-10 01:53:34
こんばんは!見逃しましたか!DREAM.8は、良い意味で予想を裏切るというか面白かったですよ!

次は5.2ですか。戦極はマニアアックな選手が多くて困惑することが多いです笑。
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-04-11 12:23:28
H.Tさん

見事に見逃しました!!ww
再放送でチェックしましたが、全体的にテンションの上がる内容でしたね!!
柴田のジャーマン最高ですwwww!!

次回からはもう見逃すことのないようにしたいと思いますww

>戦極はマニアアックな選手が多くて困惑することが多いです笑。

そうなんですよ、戦極はマニアックなんですよww僕もほとんど名前知らない人ばかりで…ww
返信する

コメントを投稿