垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】MMAでカポエイラが勝つとこんなに盛りあがる!!

2009年04月18日 20時14分11秒 | 動画(格闘技&スポーツ系)
以前に『【動画】なぜカポエイラは実戦で通用しないのか?』という記事をアップしました。

カポエイラ選手のあまりのマヌケな負けっぷりに上のようなタイトルにしましたが、2009年の格闘技界にカポエイラの可能性を最大限まで引き出したカポエイラマスターが現れました!!

名前はマーカス・アウシリオ。

2009年4月4日、大会名(Challenge #24…チャレンジ#24?)は分かりませんが、おそらくアメリカのMMAの試合に出場し見事なKO劇を観客に見せつけたようです。

カポエイラは実戦向きの格闘技ではないと前から思っていましたが、こういう勝ち方しますかwww

バックスピンのダブルって!!

カポエイラがMMAで勝つとしたら、スピードとトリッキーな動きで翻弄して蹴り技でKOするのが理想的だと思いますが、想像以上の素敵なKOに驚いています。

ちょっと日本の『DREAM』あたりで観たいかもww

現実的なこと言えば、たまたまハマッただけかもしれないけど、幻想するだけならタダだぜ。










●The Original Crazy 20 second Capoeira MMA Knockout!



●Official Crazy 20 second Capoeira MMA Knock Out in HD Best Quality


ロングバージョン





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H.T)
2009-04-18 17:16:02
こんにちは!これ凄いですね。あまりの見事さにテンション上がりました!マーカス・アウシリオ記憶に刻まれましたよ。
今後、MMAっぽいスタイルにならずに、カポエラ男でいて欲しいです!
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-04-19 00:57:22
H.Tさん

これ凄いですよね!でもそれ以上にH.Tさんの記事読んで、僕はさらにテンション上がっちゃいましたよwww久しぶりに過去のPRIDEのDVD引っ張り出して観直してますwww
返信する
Unknown (H.T)
2009-04-19 18:11:25
こんにちは!連絡遅くなりました。TBの件を確認しました。どうやら来ていないようです。

最近、認証制にしたんですが、それが関係しているのかなあ。すみませんが、もう一度してみて、もしできなかったら連絡ください。
返信する
Unknown (H.T)
2009-04-19 21:14:17
こんばんは!連絡ありがとうございます。残念ながらTBきていませんでした。

ちょっと原因不明なのですが、TB設定の認証制を解除しました。これで前と同じ設定のはず。なので、TBできたらすぐに表示されるはずです。また試してもらえると助かります。お手数かけてすいません。
返信する

コメントを投稿