垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

ヒャダインが作詞・作曲・編曲!ももクロの新曲『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』が素晴らしすぎる

2012年03月11日 17時43分05秒 | 動画(音楽系)
すでにネットやテレビなどでも話題になっていてご存知の方も多いとは思いますが、ももいろクローバーZ の新曲『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』が素敵な内容だったためご紹介。

痛快スペースオペラ…というキャッチ?があるように、壮大な曲調になってます。

ももクロは2010年に『行くぜっ!怪盗少女』という曲のPVを見て、ちょっとだけ注目していたんだけど、よくよく調べてみたらヒャダイン前山田健一が大いに関わっている事を知り一気に気になるアイドルグループになった。ってか前山田健一ってすっごい手広く曲作りしてるんだね。ビックリした。

ちなみに『ヒャダインのじょーじょーゆーじょー』には元ももいろクローバーのサブリーダー・早見あかりがヒャダル子として参加してますねwww












PV


歌詞+コーラスのパート分けテロップ行付き


前山田健一の生演奏ww

おまけ








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿