HaneHane.の手作りのある暮らしから。。。

好きなモノ…カワイイ・ポップ・レトロ・キレイ・まったりモノ作り(。・w・。 )

ハッピーハーバー。

2008-02-26 | ブライス

昨日ちらりと書いた誕生日プレゼント。
先週の木曜日に届きました。
箱の中は。。。ブライス
先月、初ブライスのウェルカムウィンター
六花ちゃんをお迎えしたばかりなのですが
「ハッピーハーバー」をお迎えしました~

最初は、ハッピーハーバーの最終仕様を見ても
さほど気にならず
限定発売で、お買い物できるトップショップは遠いし
お迎えする気は全然ありませんでした。

でも
何度も写真を見ているうちに
「家に来たいと言っている!」と不思議な魅力にとりつかれ(笑)
これがブライスマジックなんですね~
お誕生日のプレゼントという事でお迎えする事になりました。


箱から出した時に
ボサボサ、ボロボロカットの髪型に一瞬絶句!
でも、ちょいちょいと整えてあげたら
べっぴんさんになりました♪

色白にブロンドボブ。
薄い色の瞳にピンクのメイク。
幼い印象が、めちゃめちゃ可愛すぎです
お洋服はマリン系。
こちらは白いスカートです。


こちらは水色のサロペット。
本来なら、あまり好きなテイストではないのですが
実物を見たらいい感じです

こんな可愛い子達をお迎えできて幸せです
お誕生日でよかった~♪

「ん?・・・可愛い子達?・・・達?」

と気付かれた方は、するどいです(笑)
実は、我が家のハッピーハーバーちゃん。


双子ちゃんなんです
幼顔の可愛い双子ブライスが欲しかったので
ついつい、家族のお言葉に甘えて。。。
並ぶと可愛さ倍増です。
名前、どうしようかな?

3人になった、我が家のブライスちゃん。
お洋服作って着せ替えして
髪型もアレンジして
と、いろいろやりたいのですが
今は、とにかく時間が無い~ッ(>_<)
可哀想だけど、しばらく眠っていてもらいます。


ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックをお願いします♪




いつもクリックしてくださってるみなさま
ありがとうございます(^-^)


カスタム中のブライスは
バラバラのまま放置されています^_^;
材料とか揃っているのに
出す場所が、今だないのです。。。
4月になって
子供達が小学校へ上がったら
ゆったりと自分の時間が取れるようになるかな?
そうしたら
それまでに完成予定のリフォーム部屋で
ハンドメイド&カスタムに没頭したい!
気持ちばかりが、膨らみます。





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ricopi)
2008-02-26 21:32:01
今度の子は、ちょっとレトロチックなお洋服だね。
アンティークっぽくっていいよ
maaちゃんなら、この子達のお洋服やらアクセやら、
フェルトでおままごとセットみたいなものまで
作れちゃうね、きっと
返信する
ふたごちゃん (あけみです)
2008-02-27 05:34:03
おぉ~レトロな感じかわいいね
プライスもいろいろタイプがあるのね
maaちゃん家に来たかったのね

↓のお子様たちのお部屋すっごく素敵になったね
春から楽しみだね
でも卒園のこと考えるとウルウルしちゃうね
返信する
きゃ~ん♪ (ひなとも)
2008-02-27 11:06:02
おひさしぶり~!!
いつも読み逃げでごめんネ(〃∇〃) てれっ☆
リフォームうらやますぃ~
うちも、築4年にして早くもボロくなってきてて・・・
ひなたが壁紙カリカリして
人型になってたりさ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
次、次女がやるかな?って思うと
張り替えるのも考えちゃうのよね・・・
(T-T) ウルウル

そ~ね~
お子ちゃまが学校に行きだすと
ほんとに時間ができるから
楽しみ増えそうよね~♪

返信する
ごめんね・・・ (ひなとも)
2008-02-27 11:09:17
コメントが半分しか投稿されなかったので続きね・・・

次に次女が汚すこと考えたら
壁の張替え考えちゃうな~・・・
(T-T) ウルウル

そ~ね~
子供が学校行き始めると
ほんとに時間ができるようになるね~♪
楽しみだね!

返信する
ricopiちゃんへ (maa)
2008-02-27 12:02:17
アンティークぽい
そう言われればそうかも!
ますます可愛く思えてきたよ(笑)

そうそう、夢はハンドメイドお人形遊びなのに
一向に遊べないの~

ricopiちゃんのも。。。
のんびりになるけど、待っててね
返信する
あけみちゃんへ (maa)
2008-02-27 12:06:06
ブライスにも、イロイロあるみたいなんだけど
私もあまりよく分からないくて
でも、毎月新しい子が発売されてるよ!

あけみちゃんは、長く通っての卒園だったんだよね
我が家は、幼稚園は1年で
卒園と言っても、そのまま同じ小学校に行くだけだから
あまり変わらないのでは?って思ってるぐらいだよ
返信する
ひなともちゃんへ (maa)
2008-02-27 12:11:37
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ひなともちゃん、お久しぶり!!
ゆっくり、PCの時間が取れるようになってきたのかな?
私も読み逃げでごめんね。
お互いさまです

ひなともちゃんのお家、新しいのだね!
その方が、うらやましぃ~
壁紙は、いつでも簡単に張り替えられるから
Babyちゃんの様子を見てだね(^m^)

やっぱり小学校入ると違うかな?
早く4月になって欲しいよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。