HaneHane.の手作りのある暮らしから。。。

好きなモノ…カワイイ・ポップ・レトロ・キレイ・まったりモノ作り(。・w・。 )

風涼。

2011-07-06 | 雑貨小物

夏のセールが始まりましたね~♪
先週末
子供のスイミング待ち時間に
雑貨屋さんで夏小物のセールを見つけて
ついつい衝動買い。



イルカが、ゆらゆら揺れる
「ウィンドウチャイム」です。
前に
子供たちが、飾ってある見本品を見て
欲しがっていたのですが
その時は
可愛いね~いい音だね~と言いつつスル~(笑)
それを思い出して
残りひとつだったイルカデザインを
買っちゃいました。



アクリル製で、とっても軽いのですが
風が吹くと
とても心地の良い
可愛い音が鳴るんですよ

窓際で、透明モチーフがキラキラ揺れる姿も涼しげ。

音や光で
こんなに涼が取れるとは思いませんでした。



ウィンドウチャイムを気に入った そう が
風を待ちきれず
自分で揺らして音を立て
腕組みをして聴きながら
「これは、いい買い物したなぁ~」と
しみじみ言う姿に
思わず笑ってしまいました(>m<)



そして昨日は
友達に誘われて
ランチ&買い物に行ってきました。
平日だというのに
人・人・人!

これから活躍する夏の洋服や小物に惹かれ
人の波に飲まれながら
あっちウロウロ。
こっちウロウロ。
かなり歩き回りました。
結局
私が「欲しい!」と手にとったポンチョブラウスは
セール除外品で。。。
散々、迷った挙句
「セールを見に来たのに、ここでコレを買うのは負けな気がする(;゜Д゜)」

購入断念。
友達には
「何に負けるのか意味が分からん(=_=)」
と言い放たれてしました。

今回の戦利品は、ボディパウダーとネイル。
これもセール関係ないよね(TwT)ぅぅ




  ブログランキングに参加しています。
ぜひぜひ、バナーをクリックして
応援お願いします!



いつも、ありがとうございます(*^v^*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。