オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

帰ってきました♪

2008-11-07 12:00:58 | Weblog

ただいまです~
ハワイに行っておりました
三日前に帰ってきました 
  んで、さっそく風邪ひいてます・・・
 

二年半ぶりのハワイです。
友達が(日本人の)住んでいるので 居候です

今回もいろんなコトやらかしたり、
ちょこっとジュエリーの工房の見学出来たり
海とか乗馬とか映画とか海とか 海とか・・・

また ぼちぼち 報告しま~す


  大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさです・・・ | トップ | お気に入り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外旅行ですか~ (PAX2)
2008-11-08 02:14:09
いいな~いいな~ハワイの旅(^_^)天気も良かったみたいだね!いっぱいリフレッシュできましたか?PAX2は中々 長期休暇は出来なよ(/_;)また土産話し聞かせてね o(^-^)o
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2008-11-08 17:44:46
うん天気も良かったし楽しかったよ~また変なお菓子もって参上するね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事