オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

ショッピング♪

2008-06-26 13:58:11 | Weblog
先日、久しぶりにショッピングに行ってきました

釣り具じゃないですよ?

今着る服とか~サンダルとか~

でも、みんな お給料日前だったので
 今回は一人でさみしくショッピング・・・

 いざ「りんくうアウトレット」へGO!!
 着いてクルマ置いた瞬間から
 「お茶しようかな~」・・・いきなりくじける。


 
いやいや とりあえず 服と~サンダルと~色々ゲットしてから!!
自分に言い聞かせながらも お気に入りを見つけられず・・・

 お茶でも飲んで・・・ケーキも食べて・・
 2Fへ

 2Fは アウトドア系のお店が多いんですよね・・・
 そこで
 釣りで着れそうなパンツ三本とシャツゲット!!
 ご機嫌さんで ショッピング終了。

  で??
 欲しかった服は??靴は??? 

何買いに行ったんだっけ。

 釣り服?


  大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴へGO♪ | トップ | 潜ってみたい・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落上手さん (堺の釣師)
2008-06-26 19:37:31
我を見失う…もとい! 知らんうちに目的が変わってしまっていた、ってアリマスね~
オシャレ姿もUPして下され~
返信する
堺の釣り師さん (みわぽん)
2008-06-27 14:50:45
そうなんですよ~いつもは買い物好きの
友達とワイワイしながらどさくさに買ってる感じなんですよ・・オシャレさんからはほど遠いです
返信する
ショッピング (PAX2)
2008-06-28 01:39:08
PAX2も長い間 アウトレットに行ってないな~
りんくうの二階には美味しい中華屋さんが有ったっけ?そこの料理を制覇したいと思うPAX2でした(^o^)たまには男の子のみわぽんじゃなくて女性のみわぽんが見たいね~(^_-)-☆
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2008-06-30 23:12:24
美味しい中華屋さんだよね~行こ~
最近は暑いので ずっとスカートだよ~
みんなに珍しがられてる・・・??
返信する
え~(☆_☆) (PAX2)
2008-07-01 02:10:05
みわぽんジーパンからスカートに変わったのw(゜o゜)wこれは一大事だ~ 何かの前触れかな(/_;) なんてね(^_^)長い間見てないけど きっと素敵なレディーになってるんだろうね!まだまだ釣りに恋してる みわぽんだから もうしばらく男の子かな(^_-)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事