オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

今日のおやつ(o^^o)

2014-02-11 21:34:28 | Weblog


食べ応えありありでした~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯の帰りに... | トップ | 凄い雪ですね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね (節操の無い釣り師の嫁)
2014-02-12 14:13:30
大きないちご!
私は奈良産のを頂いて、とてもおいしかった
大きいのに甘いよね~
返信する
でかっ!! (市漁丸)
2014-02-12 20:18:54
手のひらに2粒なんて、お見事なちゃんですね~
それにしても美味しそう~
返信する
節操のない釣り師の嫁さん (みわぽん)
2014-02-14 17:58:52
おいしいね~
最近はいろんな種類があるよね~
イチゴ狩りに行きたいわ~
返信する
市漁丸さん (みわぽん)
2014-02-14 18:01:49
なかなかおっきいでしょ~
嬉しがって思わず写真撮っちゃいました
甘かったですよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事