オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

かわい~♪

2012-04-15 21:23:17 | Weblog

今日、お客様に頂いた
「ちりめん羊羹」

あんまり可愛いので写メ撮っちゃいました

もちろんお味も 美味しかったです


ご馳走さまでした。
ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同例会です♪ | トップ | 似てるけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~(*^.^*) (PAX2)
2012-04-17 00:39:37
ちりめん羊羹って珍しいね(=⌒ー⌒=) 何処の名産で、どんな味がしたのかな?(*^.^*)
PAX2は甘いのは苦手だけど興味津々だよo(*^▽^*)o又、どんな味がしたか教えてね
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2012-05-02 20:47:41
めずらしいでしょ~綺麗でしょ上品な甘さで美味しかったですよ
どこの名産かはわからないです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事