オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

やっと・・・

2009-02-17 12:52:39 | ジュエリー


 やっと・・・ホームページを更新いたしました
 こんなに遅くなってしまって すみません

今までに作らせて頂いたジュエリーを多数追加掲載させていただきました。

 良かったら見て下さいませませ

 PS 「ハンズ ミワ」でお作りしたジュエリーは
 無料で新品仕上げいたしますので いつでもご連絡くださいね


   大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶかったです。 | トップ | ドリームカップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくてーしんこく (もりっち)
2009-02-17 15:04:37
自営だと大変ですよね。

…って、うちも自営なんですけど、その辺の事はまだ父親がやってますんで^_^;

いいサイズのグレをあげられたんですね、すごいっ!

私も最近プランター菜園にハマってます。なかなか大変だけど、土いじりは楽しいですね♪

HP、また拝見させてもらいます(^-^)
返信する
もりっちさん (みわぽん)
2009-02-18 23:24:17
大きなところだと すごく大変なんでしょうね~
プランター菜園ですかなかなか楽しそうですね~簡単なのがあったら?試してみたいです
返信する
やっとですね~ (PAX2)
2009-02-20 00:22:19
PAX2の龍のペンダントトップもたまには磨いてもらおうかな(^o^)PAX2も家庭菜園してるよ(^_^)これからはじゃがいもを植えないとね!みわぽんも何か土いじりしてみては?
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2009-02-20 13:20:49
磨くよ~いつでも言ってね~  ジャガイモかぁ
育ったら教えてねお店に食べにいく~
返信する

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事