オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

久しぶりの磯♪

2012-11-19 18:17:55 | 釣り


日曜日は例会で久しぶりの樫野に行ってきました


磯久しぶり~~~釣りひさしぶり~~~


土曜日の夜のすんごい雨も止んでくれて



超良いお天気


波は高かったので内磯で お客さんもいっぱいでしたが

やっぱり磯はサイコーです。
ベラですけどね・・・

「まだ入れるからこっちに移っておいで~」って言ってもらって
高平瀬に入れてもらいました





ミニ石鯛GET

やっぱり釣りは楽しいなぁ

グレは釣れなかったけど またまたみなさんに頂いて(Hさん、Nさん
ありがとうございます)

おまけに今回は 永田渡船の船長さんから頂いた「伊勢エビ」をジャンケンで勝ち取らせていただきまして
松本さんと釣り一緒に行きましょね待ってますよん


豪華な朝ご飯
私だけちょこっとお先に朝頂きました。
うちのグレのタタキは皮引いてます後で薬味をたっぷりのっけて頂きます。
 
みなさんのおかげで美味しかったです
ご馳走様でした


大阪心斎橋HANDS MIWA


人気ブログランキングへ クリックして頂けたら嬉しいです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にご褒美♪ | トップ | ただいま~~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市漁丸)
2012-11-19 22:08:30
ご利用頂きありがとうございました。
一度お話したいと思っていたので、
お話しできて嬉しかったです。
今度是非一緒に釣りを!!
返信する
市漁丸さん (みわぽん)
2012-11-20 12:42:54
こちらこそ ありがとうございましたお世話になりました私もずっとお会いしたかったのでお話出来て良かったです~ぜひぜひご行きましょ~楽しみにしてますね
返信する
そろそろ (クリリン)
2012-11-21 20:08:21
そろそろ、グレもシーズンインですね。
先月末、若狭の磯に渡りましたが、ミニグレばかりでした
40cm弱のチヌが一匹釣れましたが、リリース。
エギで新子のアオリを10匹程釣って、お土産にしました。
やはり、磯は和歌山が良いなあ
返信する
クリリンさん (みわぽん)
2012-11-22 18:07:14
やっぱり磯はいいですよね~お久しぶりですお元気でしたか?チヌもいいじゃないですかアオリイカもいいですね~釣りたいです〓
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事