オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

日曜日は釣り♪

2011-06-13 16:18:09 | 釣り



昨日は 樫野で釣りでした

心配だった雨も磯にいる間は殆ど降らなくてよかった~~

だけどさすがに海の色はバスクリンのよう・・・(段々キレイになったけど)

まだまだしぶとく ミニサバたちはいるし・・・

今回の獲物達
 
海に帰って頂きました・・・


でも上手い人は釣ります・・・

今回もツバメのヒナのように

口を開けて(クーラーの)ピーピー状態

師匠、Nさん、ご馳走様です

頂いたグレは
 



父大好きなお刺身、母大好きなタタキ(皮なし)


頂きます


最近もらってばっかりやん・・・
次は頑張るぞ~


大阪心斎橋HANDS MIWA


人気ブログランキングへ クリックして頂けたら嬉しいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新中です♪ | トップ | 本日の収穫♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレ! (グレ蔵)
2011-06-13 22:08:15
お疲れ様です^^

最近は週末の天気が悪くて困りますね・・・

この間、船のかかり釣りで30分でイサギ12匹でした^^:

今週末はグレ釣りしまーーすv^^v
返信する
グレ蔵さん (みわぽん)
2011-06-14 19:07:54
すごい イサキいいですね~ 美味しいですよね 今週末は磯ですね いっぱい釣ってきて〓下さいね〓 いいお天気だと良いですね
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事