オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

メバル♪ガシラ♪ソイ♪

2012-04-05 16:28:12 | 釣り


先日、ビッグフィッシングの乙女会で

淡路島の郡家沖へ行ってきました

狙いは「メバル・ガシラ・ソイ」



心配だったお天気も

快晴のメバル凪?になってくれました

今回も楽しい釣りでした
みなさん お世話になりました、ありがとうございました。




ビッグフィッシングで12日放送予定です良かったら見て下さいね

  
  

    大阪心斎橋HANDS MIWA


人気ブログランキングへ クリックして頂けたら嬉しいです




  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦で例会♪ | トップ | 合同例会です♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旬ですね(*^.^*) (PAX2)
2012-04-07 16:15:22
大きなメバルが釣れて良かったですね(=⌒ー⌒=)又、録画してみんなで楽しみながら見ますねo(*^▽^*)o
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2012-04-12 13:44:52
ありがとうですメバルの他にも ガシラ、ソイも釣れたよ~〓 めちゃめちゃ美味しかった〓 また釣りいきましょね~
返信する
見ましたよー (カ○○ー)
2012-04-15 16:21:04
いっぱい釣ってましたね私ん家を経由して帰ってくださいよ~
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事