オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

昨日と一昨日♪

2010-02-08 16:36:18 | 釣り


行ってきましたフィッシングショー2010

なんと三日間で五万人を超えたとか

すっごい活気と人で 目がまわりそうになったけど

会いたかった人にもいっぱい会えて楽しかったです

土曜日の藤原師匠のトークショー
私は・・・
ステージに上がった瞬間、お客さんの多さに頭マッシロになっちゃいましたが
藤原さん、前西さんのタメになる&楽しいお話で超盛り上がりました私まで聞き入ってました(アカンやん)

それから会場で会ったいろんな人に足の心配して頂きました
ありがとうございますもうしばらく大人しくしてちゃんと治します

治ったらよろしくお願いします


大阪心斎橋HANDS MIWA





 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐフィッシングショー... | トップ | おめでとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなぁ (gem2)
2010-02-08 19:26:50
お疲れ様でした

来年は娘を連れて行きたいと思います

   
返信する
お疲れ様でした~(^o^)/ (もりっち)
2010-02-09 11:19:29
大盛り上がりだったんですね~♪
来年こそは参加したいです
(≧▽≦)
返信する
生受付嬢 (つり姫)
2010-02-09 15:24:37
東レブースでほんとうに初めまして、やはり綺麗なお嬢様でした。思わず私は自分の事を「おばはんやろ~」と出てしまいましたよ。
声やビッグフィッシングの画像ではなく生の美和さんとお会いできてうれしいでした、東レのパンフレットでも素敵な釣り姿が拝見できました。若さと美貌でお仕事も釣りもがんばってくださいね。
返信する
Unknown (みわぽん)
2010-02-09 18:06:46
GEM2さん
娘といえばWちゃんですかな??一緒にうろうろしましょうか

もりっちさん
来年はぜひ盛り上がりましょう~

つり姫さん
褒めすぎですよっ
私も生つり姫さんにお会いできてうれしかったです
いつか釣り誘ってくださいね
返信する
遠くから・・・ (Fuji)
2010-02-09 19:52:38
Miwaさんへ

ご無沙汰しています
  当日のトークショー
遠くから見ていましたヨ

お会い出来ませんでしたが
 お元気なお姿で
     安心しました

春の磯釣り大会までには
   完治しておいて下さいネ

私も昨年は磯の上でこけてしまい
 ちょこっと痛みをやせ我慢していましたが
正直一ヶ月ほど痛かったです

また楽しい釣りをご一緒させて下さいネ
   宜しくです
返信する
FUJIさん (みわぽん)
2010-02-12 18:47:28
見られましたか
でも藤原さんと前西さんのトークは楽しかったですよね~
こちらこそ また釣り誘ってくださいねよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事