オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

ひさびさに・・・

2006-06-27 15:56:28 | Weblog
ブログ書こう書こうと思いつつ・・
普通のメールさえ一行やったりするもんな~そういえば交換日記とか二週間くらいとめてたような
難しく考えなくていいよね~日記なんだしね。怒られへんし。たぶん。
好きなようにしよっと。
この間の土曜日に「カポエイラ」の体験に行ってきました。普段から運動不足なんだけど ここまでとは。
昨日も今日も 手すりなしでは階段降りれません・・・でも今週もめげずに行くぞっ  (ちなみにカポエイラはダンスのような格闘技です)
腹筋も割るぞっ


大阪心斎橋 HANDS MIWA

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近釣り行きました? | トップ | スカパー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (節操の無い釣師の嫁)
2006-06-28 14:04:53
こんにちは~

立派なホームページ開設おめでとうございます。あまりにも記入の少ないブログで笑いました~。

しかし、カポエイラですが・・・釣りだけでもお忙しそうなのに・・・アクティブやわ~ お時間ができましたら、ぜひ鯛釣りなどなどに行きましょう。そのありあまるエネルギーをわけてくだされ~ ではでは。
返信する
やほっ (みわぽん)
2006-06-29 18:50:47
見てくれてありがと~

パソコンの技術ってスゴイなぁ。作ってくれた人に感謝です。

鯛釣り行こうねっ!イカ釣りも行こうねっ!
返信する
ごりっぱ V (節操の無い釣り師)
2006-06-29 19:17:38
アホ嫁から見るように言われました。エエHPになったやん。これからも、エエ職人気質の仕事に精出すように。烏賊釣りの件は聞きました、了解です。
返信する
わはは (みわぽん)
2006-06-30 12:34:10
ありがと
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事