オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

花火♪

2011-08-01 21:24:44 | Weblog


土曜日は岸和田の港まつり(花火大会)に行ってきました

今年は おニューの浴衣です

友達に 「みわぽん、太った??」って言われてしまいました・・・

浴衣の色のせいではありませんただいま頑張り中です


めずらしく一時間以上前から 屋台で食べ物を買い込み 場所取りしました
今度は座布団も持参しよ~・・・




やっぱり 花火はきれいですね
癒されました


   大阪心斎橋HANDS MIWA


人気ブログランキングへ クリックして頂けたら嬉しいです



  

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル放送に・・・ | トップ | ふと気づいたら・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (ume)
2011-08-03 06:44:32
磯のベスト姿もきまってますが、浴衣姿の美和ちゃんも色っぽくて素敵やな~♪ 我が家は次の日にPL花火を見たけど、私は首からタオル巻いてたな~(汗)来年は浴衣着たいな☆
返信する
UMEさん (みわぽん)
2011-08-03 22:11:55
ありがと~~どっちもドシッとしてますが
実は私・・・PLの花火見たことないねんすごいんやろうな~また一緒に行きたいな~
浴衣でいこ~
返信する
かわいいね! (カ○○ー)
2011-08-08 21:59:24
美和ちゃんはどんな姿もお似合いです
私は長いこと浴衣なんて着てないな~この日は泉佐野のマックス近くで見ました
小さかったけどきれいだったね~!混まずに帰ることができました
先日の土曜日には淡路島の帰り道で神戸の花火と淀川の花火を高速道路上で見ることができました運転手さんには申し訳ないけど大きくて、正面で、すごくきれいでしたよ~
返信する
カOO-さん (みわぽん)
2011-08-09 23:35:51
ありがとう~〓 岸和田の〓花火も見れたんだね~ 貝塚港でも結構見れるって聞いたことあるけどでも夜店がない~(食い意地はってます) 淀川も正面から花火ってラッキーだったね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事