オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

寒いですね~(>_<)

2011-01-15 18:30:49 | Weblog

毎年こんなに寒かったっけ??って思うくらいさむいですね~

なんだか この頃バタバタ過ごしてますが 今年は無事に新年を迎えられましたが・・

・・・・実は・・・・・

去年の年末にプチやらかしてました・・・

 

「カビキラー事件」

30日の夜、約一時間カビキラーの中で(寒かったので閉め切ったままで)お風呂掃除(壁、天井も)

終わった時は目が痛いな~くらいにしか思わず

次の朝、気持ち悪くて目が覚めた・・・

しんどすぎて おせち料理の手伝いもほとんど出来ず

年越しは友達と「かに道楽でカニ鍋パーティ」ではほとんど食べれず(でも行った)

夜中から行った初詣の出店でも食べれず(でも行く)

その後3日間ほどしんどかった 

みんなにいっぱい怒られました~

やっぱり ちゃんと換気はしないとね~

今はしっかり治って体重もちゃっかり戻って

めっちゃ元気になりました。

相変わらずこんな私ですが

これからもよろしくお願いします

 

 

大阪心斎橋HANDS MIWA
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 今年の初釣り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (わこパパ)
2011-01-16 16:43:19
こんにちは
(寒かったので閉め切ったままで)
って

普通なら・・・

磯のほうが寒いでしょうに



返信する
わこパパさん ()
2011-01-20 12:26:41
お風呂は・・・暖かいもんですもん
磯は・・・寒いのではじめから気合い入ってますって・・・・
ほんと えらいめにあっちゃいましたアホアホです
気をつけます~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事