オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

乙女かい!?です♪

2010-09-30 17:07:17 | 釣り

先日、ビックフィッシングの
「乙女かい!?」で 太刀魚を狙ってきました


女性10人の釣り大会は
相変わらずにぎやか~
めっちゃ楽しかったです。
 
安田さん、近藤さん いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします~


お世話になったのは明石の丸松乗合船さん
帰りにホタテを頂きました。超美味しかったです

10月7日放送予定だそうです
良かったら見て下さいね


  大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この間・・・ | トップ | ビッグフィッシング♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりなじんで… (クリリン)
2010-10-02 08:37:58
今週放送分のスタジオにも顔を出してましたね。

にぎやかで楽しげな太刀魚釣り、放送を楽しみにしてます
返信する
みわぽん (くりりんさん)
2010-10-04 12:35:32
そうですね~あれはサプライズで行ってて、 テレビに映ると思ってなかったんですよ~
来週は(今週)出ますのでよろしくです
返信する
いつもおとなしく見えますね (カ○○ー)
2010-10-05 21:09:16
月末の分、見ました!ちゃんと録画してます。
今週も予約してるので録画できるはず!!
いつも、みわちゃんは笑っていておとなしいですね楽しみにしてま~す
返信する
カOO-さん (みわぽん)
2010-10-06 13:05:44
ありがと~~です。
はい~いつも笑って羊の皮かぶってますよ~えへ。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事