オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

今流行りの・・・

2007-06-28 20:46:56 | Weblog
最近流行ってますよね
うちの母でさえ知っている
 
  「ビリーズブートキャンプ」

  やってみた~~~い
  
 でもでも買ってまでってのはちょっと・・・・
 
 だって高いんだもん。出来るかどうかもわからんし・・・

  誰か持ってないかな~~んで貸してくんないかな~


  んな甘い事考えてたら救世主が!!!

 今度借りるんだ~~楽しみ~~



   大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は♪ | トップ | 日焼け止めってすご~い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~ (PAX2)
2007-06-29 02:19:29
ビリーズ・ブート・キャンプあれは中々いいよ~PAX2も入隊しました! PAX2は51歳にはビリーのような身体を目指すように頑張ってみます! みわぽんは目指せシェリー(ビリーの後ろに居る白人の娘さん)だね!ちなみにシェリーは二歳からやっているみたいです。又、入隊した結果教えてくださいね!
返信する
Unknown (haya)
2007-06-29 06:48:10
僕の良く使うラウンジの女性もそれに、ハマって腹筋割れて、顔が痩せたうえにお乳が二カップ落ちたと嘆いてましたが・・・・お気をつけなされ^_^;
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2007-06-29 15:01:52
早く入隊した~~~い
話によると30分で脱退する人もいるとか??みわぽんもやばいかも・・・この前階段四階まで上がっただけで足つりそうになったしな・・・
返信する
Unknown (HAYAさん)
2007-06-29 15:06:18
わはははは~
そこまでなる人もいるんだね~
私も今からでもなるかな~??腹筋は昆虫さんみたいには割れたくないけど、きっちりクビレたいよね~~
2カップダウンはちぃとイヤかな・・・。
返信する
かつて私も (minoru)
2007-06-30 20:11:29
こんばんは、かつてのワタクシは今のような「ちびデブ親父」ではなく、腹筋は割れてなくとも、二の腕、背筋、大胸筋、フトモモ、ふくらはぎなどの要所、要所はサンキュウベリーまっちょ(誰かとめて)がはっきりしておりました頃が懐かしくて「入隊」したいと考えている一人でございます。
ぜひ結果報告のほうもよろしくお願いいたしますよ。
ところで、私もかつての肉体を取り戻すのと同時にスキーや釣りにおける遠征、今後のビジネスの資金をためるためにしばらく釣りを控えるようになりそうです。
もしこれが上手くいったときでも仕事や釣りに影響が出ないようにがんばりますので応援してください。
返信する
わたくしも・・・ (dachssan)
2007-07-02 20:39:16
入隊しております。
本日7日目の総合プログラムです。
キッツいですわぁー
あっ オカンのブレスまた御願いしますね。
返信する
MINORUさん (みわぽん)
2007-07-02 20:53:04
入隊したら結果報告ブログ書きますね。
いや・・・書けるのか・・・??
返信する
DACHSSANさん (みわぽん)
2007-07-02 20:56:40
すごい!!!
入隊したんですか!!効果はどないですか??私は来週入隊予定です!  ブレスいつでも持ってきてくださいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事