オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

キス釣りに行って来ました♪

2015-05-26 10:49:14 | 釣り
先日 乙女会の皆さんと キス釣りに行って来ました🎣

お世話になったのは 瀬戸内海 坊勢 釣船「山本丸」さん

朝は雨にあいましたが とっても美味しいお弁当も頂き



賑やかで楽しいキス釣りでした





お世話なった船長、皆様 ありがとうございました

ビックフィッシング今週木曜日放送です
よろしくお願いいたします




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女会♪太刀魚釣り | トップ | ゴーヤでした(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (999)
2015-05-29 21:08:41
そんな大きいキス釣れたら楽しいでしょうねU+1F601
放送楽しみです~~(^^)
返信する
999さん (みわぽん)
2015-06-24 12:23:01
キス釣り楽しいですね~
食べてよし釣ってよし
また行きたいです
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事