オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

ありり~~??

2007-09-10 14:20:26 | 釣り
写真はカツオとカワハギです
さっそく 朝から煮つけで 頂きました。
あ~美味しかった。
カツオは タタキに変身しました

 ・・・日曜日は またまた釣りに行きました。

 「グレ」釣りに。

  う~ん。釣りって奥が深いなぁ。
  自然って厳しいなぁ・・・
  とか思いながら・・・


  立ち直りの早い みわぽんであった。

  カワハギもカツオも美味しいも~~~ん。


   大阪心斎橋 HANDS MIWA

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フグと~ボラと~ | トップ | 目の保養に♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね(^_^) (PAX2)
2007-09-10 17:45:38
今回は坊主じゃなくて良かった良かった!中々 本命が釣れないね 次回はきっと大きなグレがブログに張り付いてるの楽しみにしてるね! あ~カワハギを肝醤油で食べたい~~(>_<)
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2007-09-11 12:45:13
予定ではグレの写真が張り付いてるはずやったんやけどな~
きっと近々載せれるはず!!カワハギ美味しかったよ~
返信する
憧れの (つり姫)
2007-09-13 18:36:19
ミワさん、そろそろ私も地磯で楽しむ季節となりました。先日勝浦 太地 潮岬 串本 周参見 白浜とグル~ットドライブしてきました。周参見 江須崎あたりでは磯つりされている人が多くみられましたよ。ミワさんもおられたかもね。私は重たい荷物を背負っての地磯ですが、それもまた楽しいですよ。
返信する
つり姫さん (みわぽん)
2007-09-14 17:11:45
そろそろ川から磯ですね~美味しい鮎に
アマゴありがとうございました地磯も楽しそうですよね~私も行ってみたいですいつかご一緒したいです
返信する
老化の兆しかな (クリリン)
2007-09-14 21:20:48
相変わらず釣りに行ってるようでウラヤマシイ。
こちらは夏の間、大人しくしていました。
夏前にぎっくり腰になったので……。

やっと動けるようになって来ました。
そろそろ釣りに行きたいです。
返信する
クリリンさん (みわぽん)
2007-09-14 22:19:07
お久しぶりです~ってギックリ腰になってたんですか??ちゃんと治すまで無理しちゃダメですよ~癖になりますからね~釣りもご一緒してくださいね
返信する
Unknown (ももうさ管理人)
2007-09-15 16:05:01
おお~みわぽんの好きな

かつおのしばき

じゃなかった

かつおのかたたたき

じゃなくて

かつおのたたきではないですか~

すごいー大漁ー
返信する
ももうさ管理人さん (みわぽん)
2007-09-15 16:21:49
いや・・・大漁じゃないんだよいつの日かいっぱい釣れたら持って行くね~(料理して)
返信する
よろしく~ (ももうさ管理人)
2007-09-18 19:41:03
そっか・・・

大漁じゃなかったのね・・・

今度はいっぱい釣れるよ。きっと

熱帯魚を飼い出してから

更に、お魚をさばけない気がします

返信する
ももうさ管理人さん (みわぽん)
2007-09-19 21:19:43
次はきっと大漁だっ!!って思いたい・・・私は釣りはじめるまで サカナ捌けなかったよ。慣れってこわ~い??
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事