オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

日焼けしてしまいました・・・

2008-07-28 16:04:55 | Weblog


 ヒリヒリです

 日曜日は龍神の川で バーべキュー&川遊びに誘って頂いて
 いってきました

 川遊びっていっても、さすがに大人なんだしね。
 泳ぎはしないでしょ。
 ・・・でも川に入って 足くらいはちゃっぷっとね。
 暑いもんね

 濡れていいように、水着は着とこう。
 見苦しくないように 上にワンピースきて・・・と。



 な~の~に~
 いつの間にか 子供達に浮き輪借りちゃってたり?
 一緒に 対岸まで泳いじゃってたり?


  子供と同じじゃん・・・
 


  
 大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ


  

  
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夜釣り | トップ | 初♪ボート釣り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげな川遊び (堺の釣師)
2008-07-28 18:39:06
遊んでもらえた子供達は大喜びだったでしょ
磯でも、片付け~港までクルージングの短時間で、手袋外した手の甲が真っ赤
油断大敵ですな
返信する
たまには川で遊ぶのも楽し (クリリン)
2008-07-28 23:17:04
海とは違い潮のべとつき感がないのは川のいい所かも。
でも、川は場所によっては虻にたかられまくる事があるのが難点かな。
虻に噛まれたりしませんでした?
返信する
川遊びですか~ (PAX2)
2008-07-29 01:32:16
たまには ゆっくり川遊びもいいもんですね~! PAX2も ゆっくりバーベキューに行きたいです(^_^)みわぽんはビキニ卒業したのかな?(#^.^#)
返信する
Unknown (みわぽん)
2008-07-29 17:57:09
堺の釣り師さん
正確に言うと・・遊んでもらってたのは
私かも・・友達状態でした

クリリンさん
川で泳いでも後はサラッとしてますもんね~気持ちいいですよね。
蛇はいたのかな??マムシとかはこわいですよね普通のは大丈夫ですが

PAX2さん
ビキニは卒業しません!!
上には何か着てるけど。上着は絶対だけど!!気兼ねなく遊べるも~~ん。またバーベキューしよ~
返信する
クリリンさん (みわぽん)
2008-07-29 18:00:05
蛇と間違えちゃってました・・
アブでしたね。いました
怖いですよね~
返信する
Unknown (Y)
2008-07-30 02:47:52
大変だったね

でも一応リベには成ったね

良かった良かった。

TV楽しみにしてマース。
返信する
Yさ~~ん (みわぽん)
2008-07-30 13:33:05
このYさんは 誰でしょか~~
ヒントください
返信する
良い休日 (minoru)
2008-07-30 20:01:13
だったようで何よりです。
私は毎日、仕事に追われ、妻にも追っかけられ、大変です。
時折、実家に逃げ込むのですが、実家がとなりの家なので子供と妻が乱入して来ます。

ところで、今年も「自転車を直してトライアスロンのトレーニングをする」という目標が達成できませんでした。

次は、「毎日エギングをしてトレーニング」というのはいかがでしょうか?

それでは。
返信する
いいな~ (カ○○ー)
2008-07-30 22:30:32
バーベQ、川遊びいいですね。こないだ、旦那のサザエ取りについて行きました。長男は父ちゃんか他のおばちゃんと一緒に海でチャポチャポ!去年と大違いで楽しんでいました。私は次男とスクリーンテントの陰を探して暑い中待ってました(><)川なら入って遊ぶのにな~(^-^)また、昔みたいにキャンプとか行きたいね!無理でも一日ぐらいバーベQしたいね(^0^)
返信する
Unknown (みわぽん)
2008-07-31 14:51:01
MINORUさん
頑張って 家族孝行してあげてくださいね。
 
カOO-さん
サザエとりもいいな~
きっと海でもチャポチャポやるやろな~
日帰りでもバーベキューとかやりたいね~ちびちゃん達にも会いたいしね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事