オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

野菜達♪

2011-06-08 12:26:37 | Weblog
成長中です♪ ズッキーニの花ってこんなに大きいって知らなかった~
スナップエンドウも花が咲き始めましたよ

甘唐辛子も実がなりかけ中

楽しみ~


大阪心斎橋HANDS MIWA


人気ブログランキングへ クリックして頂けたら嬉しいです



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超絶技巧展に行ってきました! | トップ | ホームページ更新中です♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ頃… (山ぐっ)
2011-06-09 18:36:11
収穫はいつ頃なんでしょうか


料理したらまたここで見せてください

楽しみですね
返信する
菜園 (PAX2)
2011-06-10 02:08:40
家庭菜園は楽しいでしょ(*^_^*)以外と野菜の育ち方を知らなかったりして見てても飽きないでしょ('-^*)ok PAX2も今はゴーヤ・胡瓜・トマト・ズッキーニ・茄子・大葉等いろいろ作って満寿代ヾ(=^▽^=)ノ収穫までは、まだまだだけど日々変化を楽しんでますo(^o^)oみわぽんも美味しい野菜を沢山作ってね(^_-)
返信する
Unknown (みわぽん)
2011-06-10 13:03:11
PAX2さん
PAX2さん、すごい!!お店で出すんですよね~~~実ったころにお邪魔しよ~成長見るのも楽しみですね青虫と格闘してますよ~

山ぐっさん
ズッキーニがもうすぐな感じなんだけど
なかなか大きくならないんですよ
スナップエンドウと甘唐辛子も、もう一息!!です5個くらいだけど・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事