オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

昨日の例会は♪

2014-03-24 18:37:30 | 釣り


  久しぶりの周参見でした~

  風はあったけどお天気は良くって・・・・

  ・・・

   ・・・・。


  きてくれたのは サンノジ 

  長いことグレの顔見てないです
 

 




  今回も心優しい 師匠とKさんに 丸々のイサキとグレを頂きました~~~

  



 白子も真子もいっぱい入ってました~ありがとうございました




 イサキはお刺身で



 今日は早く帰って お家でご飯

  
  頂き物で贅沢です

  続きます・・・



    大阪心斎橋HANDS MIWA


人気ブログランキングへ クリックして頂けたら嬉しいです







  

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそうに見えたので...♪ | トップ | ご馳走さまでした~(o^^o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事