オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

タコ釣り♪

2010-07-21 23:32:58 | 釣り

先日、ビックフィッシングの「乙女かい?」の勝った方チームの
ご褒美で タコ釣りに連れていってもらってきました

お初のタコ釣り・・・・
う~~~ん みわぽんには 難しかった

明日22日木曜日夜10時に放送予定です

いつかリベンジするぞ~~~



写真はお客様に送って頂いた さくらんぼ
この大きさ
びっくりするほど美味しかったです
ありがとうごさいました

あまりにも美味しかったので載せちゃいました


 大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は♪ | トップ | 天神祭?に行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコですか (PAX2)
2010-07-22 16:57:36
PAX2も よくタコ釣りに行きましたよ(^_^)ザガニを取ってテンヤにくくり付けてね!ビックフィッシング楽しみにしてるね(^0^)/
返信する
ロングでも (寛亭たるく)
2010-07-23 15:17:08
タコだけにボウズとは・・・
つれないですねぇ~ 
返信する
番組見ましたよ! (クリリン)
2010-07-25 11:43:33
タコ釣りは他の釣りとは要領が違うので戸惑ったのかな。
一杯釣れれば、すぐ慣れると思いますよ。
タコはエギングでも狙って釣れます。
私は筏でのチヌ釣りの外道でよく釣りました。
釣れたてのタコは美味しいから、ぜひまた挑戦してみては

国産のさくらんぼは美味しいよね。
子供の頃、叔父が毎年送ってくれたのを思い出しました。
子供心にも美味しく、兄弟で取り合って食べたものです
返信する
Unknown (みわぽん)
2010-07-28 13:29:47
PAX2さん
ビックフィッシングみちゃったかな~はい。釣ってませんいつかリベンジするぞ~

寛亭たるくさん
う~~~ん。難しかった
タコボウズ・・・あはは

くりりんさん
タコ釣りは初めてで・・・
今度リベンジしたいと思ってます
最近釣り行かれてますか??
また誘って下さいね~
さくらんぼは感動でしたよ~
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事