オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

明石で太刀魚♪

2014-10-23 21:59:27 | 釣り
お久しぶりのブログです

先日
安田さんの釣り倶楽部海人川人さんの
太刀魚釣り大会に参加させて頂いて来ました




そこで
なんと奇跡が?棚からぼた餅?


じゃ~~ん
皆さんのご指導のおかげで釣ることが出来ました
125、2㎝



何と優勝です

お米20㎏も頂いて感謝感激です~

安田さん お世話になった皆様
ありがとうございました

楽しかったです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ釣りに行って来ました(o^^o) | トップ | 楽しかったです♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔がいいね! (かーくん)
2014-10-24 09:07:07
良い笑顔してますね~!
お母さん喜んだでしょう~!
返信する
かーくんさん (みわぽん)
2014-10-24 11:20:39
嬉しさが伝わってますか(o^^o)
母も大喜びです♪
返信する
おめでとうございます (市漁丸)
2014-10-24 21:13:37
どうしたのかと心配してました
ちゃっかり優勝しちゃてるじゃないですか~
太刀魚美味しそう~ですね。
どの様にして食べたのかまたupしてくださいね

返信する
市漁丸さん (みわぽん)
2014-10-25 14:13:31
お久しぶりです~*\(^o^)/*ブログさぼってました~~
これは 超ラッキーのまぐれでした(o^^o)
またお邪魔しますので 今度はご一緒して下さいね~♪
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事