オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

勝浦へGO♪

2009-11-24 19:16:38 | 釣り

日曜日は「和歌山グレドリームカップ」の予選に行ってきました

う~~~~ん
通過出来ませんでした

この日はお昼から雨予報だったけど、なんとか釣り中はもってくれました。
お迎えの渡船がきたころから降ってきましたが
最近では快適な釣りでしたね
(片付けの時はけっこうドシャブリ

次回は12月20日、再チャレンジしてきます
今度こそがんばります


    大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日振島に行ってきました♪ | トップ | くだものやさん♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイドンマイ~♪ (もりっち)
2009-11-24 23:24:46
次があります次が~(^o^)/ガンバッテ!
段々気温が下がってきてるし、今が一番水温が不安定ですね。もう少ししたら落ち着くのかな?(・・?
日曜日は鳥取・大山に登山に行ってました♪
境港を見下ろしていると…釣りがしたくなりました^_^;
返信する
参加 (PAX2)
2009-11-25 00:35:50
お疲れ様でした(^_^)予選追加は残念だけど参加する事に意義があるんだよね!次回もキバッテね(^0^)/
返信する
残念! (クリリン)
2009-11-26 01:12:59
結構釣ってる様子なのに…。残念でしたね。次回頑張って!
でも、当日釣りを楽しめたなら、それが一番です。
予選通過はプラスアルファのお楽しみだと思いますよ
返信する
ガンバレー! (讃浪会)
2009-11-27 12:11:07
勝浦、お疲れ様でした。
残念ですねー、次回は是非通過してくださいね。^^
24日に尾鷲、25日に梶賀に行ってきましたが30CMまでの数釣りをして帰って来ました。
デカイの釣りたーーーい^^;
返信する
Unknown (みわぽん)
2009-11-27 16:26:10
もりっちさん
はい~~次こそは!!頑張ります
登山されるんですね。久しく山登ってないですいま登山なんかしたら筋肉痛がすごいことになりそうです・・・

PAX2さん
参加することに意義がある・・・とは思っても・・・本戦行きたい次頑張りま~す

クリリンさん
はいがんばります釣りはいつでも楽しいです

讃浪会さん
はい~次回は是非是非通過したいです尾鷲と梶賀に行ってたんですねそろそろ大物に気配ですか
返信する
次回は頑張って (サックン)
2009-11-28 01:06:13
勝浦、オツカレ~ さまでした。

僕は、12/20は欠席しますが、年明けの最終予選には、必ず参加して予選突破したいと思いす。

なんだかんだ言っても、一生懸命やってるんで負けると悔しいですよね!!

同じ磯の方と、1kg差をつけられた事が、めちゃくちゃ悔しかったです。

つくづく腕の未熟さと、知識のなさを痛感しました。

とにかく、12/20は、怪我なく予選突破して下さい。


返信する
サックンさん (みわぽん)
2009-12-02 13:30:02
はい~お疲れさまでした~やっぱり 通過したいですよねっ次回もめげずに頑張りますサックンさんは年明けですね頑張りましょうねっ
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事